アイキャッチ画像ですが、とあるサイトを拝見して、
あるプラグインをインストールしたら解決しました!
お騒がせしましたm(_ _)m
 
 
クラウドソーシングでのお仕事が落ち着いているうちに、
パソコンとスマホのメール、ファイル、リンクを徹底的に整理しました。
 
 
ヤフーメールの受信箱がこんだけ溜まっていた!
 
 
 
 
mail

 

 

 

 

 

 

snapcrab_noname_2016-12-26_16-24-20_no-00

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

放置しててこのごちゃごちゃっぷりはヤバい…

 

すごい時で約3000通の時とかあったんです(;´Д`)うわぁ
しかもほとんど未読メールで。。。

 

必要のないメルマガは解除し、
メールの内容ごとにフォルダを分けました。
今までしていなかったのですが、これは本当に重要ですね。

 

すっきり快適になりました。
 
 
これから複数のクライアント様とやり取りをしていくので、
(↑こちらはGmailなのですが整理しました。)
これで作業効率のアップと、確実な情報を逃がさないだろう!
 
 
常に整理を心がけていきたいと思います。
 
 
新年はすっきり始められますね。
まだ年末のお掃除が残っているけど(●´ω`●)ゞ
 
 
 
近日、クラウドソーシングの応募先から
質問と応募した結果が続々ときているので報告したいと思います。
 
 
クラウドソーシングでの体験とかってあんまり目にしないので、
他の方がどのような活動をされているのか気になります。
 
 
なので、詳しくはお伝えできませんが、私が語って
既にお仕事をしている方やこれから始めようとしている方に
『こんな体験してるんだ~』と知ってもらえると嬉しいです(^-^)