お久しぶりです。
元気に生きてます、ちぃはなです。
 
最近仕事が落ち着いてきたので、久しぶりにブログを覗いてみたら、
以前の記事が昨年の9月でびっくりしました。
 
 
く、9月て…Σ(゚д゚/)/!そんなに経ってたんだね
 
 
アクセス解析を見たら、この間にブログに来てくださった方がいたようで、
私のブログやこのような仕事に少しでも興味を持った方が
いらっしゃたかもしれないというのに…。
大体1ヶ月に一回は更新を!と思っていたのですが、だいぶ更新せずすみません。
 
 
 
2017年9月から現在までの収入結果を記載しています。
↓↓↓
収入結果

 
※お小遣いサイトはほとんど収入がなかったため、
クラウドソーシングのみの収入結果を報告しております。

さらに、トップページの「ネット総収入」と「奨学金完済まで」を更新しております。
ネット総収入の金額ですが、前回の更新から約2倍に増えております。
 
 
 
ネットで仕事をし始めてから2年4ヶ月。
総収入もう少しで200万円というところまできました。
ちりつもでやってきましたが、まさか自分が外で働かずに
在宅でここまでの報酬を得ることができるだなんて、本当に驚いています。
 
自分のやった結果もそうですが、
今まで仕事をくださったクライアント様には本当に感謝しかありません。
あと、ネットで稼げる時代に生まれて良かった(T▽T)
 
 
 
さて、ブログを更新していない間に何があったかというと、
収入結果からも分かるように10月から急に忙しくなっておりました。
なんとクライアント様4人掛け持ちという、自分に鞭打ってみた!!
 
そしたら目標でもあった月10万円を達成し、
その後も収入が10万円以上をたたき出すというまさかの展開に!!
ヽ(´▽`)/よっしゃあああ
 
その分、他のことは手がつけられない状態で、
1日ずーっと仕事をしてその日が終わるという生活をしていましたがorz
 
その結果、だいぶ外で働いている時ぐらいの収入になってきたので、
ストップしていた奨学金返済を再開することにしました。
当初、貯金額約10万円しかなかった状態が、通帳の金額がみるみる上がるについれて、
お金がなかった時の恐怖心も薄らいでいきました。
 
 
 
これまでにたくさんのクライアント様と関わってきましたが、
今年に入ってからは、2人のクライアント様のお仕事を掛け持ちで、
この状況もしばらくは続いていくのかなと思っていました。
 
ですが、4月からは主体でお受けしているクライアント様のみとなりました。
それでも10万円は超えているから大丈夫だと思っていたのも束の間、
徐々に失速していってます。
 
ここ最近の収入結果からも分かるように、収入が10万円以下になってきてしまいました。
むしろ5万円以下になってしまう勢い(;´∀`)やばい
 
 
昨日クラウドソーシングサイトを覗いてみたら、自分にできそうな仕事がちらほらあったので、
約1年ぶりくらいに新しい仕事先を探しにいってきます!