どうもです!
最近スプラトゥーン2に超ハマっているちぃはなです。
 
それでは、さっそく8月の収入結果報告いってみましょう!
 
 
8月の収入金額は……
 
 
66,546円でした。
 
過去の収入はこちら→収入表
 
 
7月にアクシデントがあったのですが、
なんとか6万円台に!良かったー(T▽T)
 
今後、収入が少なくなっていくだろうなーと思って、
8月からクラウドソーシングサイトで案件を探しておりました。
 
質問してもお返事がこなかったり、
応募しても採用まで至らなかったり、
今までのようになかなかスムーズにお仕事獲得!
というようにはいかない状況が続いております。
 
毎日クラウドソーシングサイトを見ていますが、
時間がかかりそうかな…。
 
 
 
私は主にデータ入力をしているのですが、
【〇〇〇(←有名なサイト)のデータ入力募集!】
っていうのが結構出てて、応募したいのですが、
その仕事に一度でも関わったことがある人は
ある事情の為、基本応募することができないんです。
 
私はそのサイトでデータ入力の経験があるので、
応募できないこの歯がゆさと言ったら(>皿<)くーっ
 
単価が高めだから受けたいんですけど、
う~ん、こればっかりは仕方ないですね。
地道に案件探していきます。
 
 
 
それにしても、ここ最近思ったことは、
気になる案件を見つけたら即質問や応募を
してみた方が良いということです。
 
迷ってるんだったらどんどん行動した方がいいな~と。
迷っている間に、他の人がどんどん先に行動していき、
採用率も低くなってしまう!
 
できないかもとビクビク恐るよりも、
できることが増えるようにどんどん挑戦していかなければ!と
応募していく上で、しみじみと感じていました。
 
 
あと、採用されなかったら『はい終わり。』と思って次にいくんじゃなくて、
「もし機会がありましたらお声がけいただけると幸いです。」といった
次につながるようなアプローチをしておくことが大切だと思います。
 
もしかしたら後になって「お願いできますか?」と
思いがけないお声がけを頂けるかもしれませんからね。
 
 
 
そういえば先日、以前からお仕事をお受けしているクライアント様と
今後のお仕事内容の打ち合わせをしました。
 
業務拡大についてのお話を聞いたのですが、
このまま違うクライアント様のお仕事を探す行動を
とってもいいのだろうか\(◎o◎)/!
 
まぁ、今月初めにすごくお仕事頑張って、今は手薄状態なので、
前みたいに無茶しない程度にお仕事を入れてみよう。
 
 
来月半ばまではプライベートでバタバタするので、
体調崩さないように気を付けます。
 
 
010
 
私が利用しているクラウドソーシングサイトはこちらです!
登録無料!在宅でお仕事を探している方におすすめですよ✩
 
 
 
【ランサーズ】


クラウドソーシング「ランサーズ」


【クラウドワークス】
クラウドワークス