前回の更新から約1ヶ月半ほど経っておりました。
ご無沙汰しております。ちぃはなです。
 
7月は仕事に明け暮れて、気が付けば8月となっていました。
 
それでは、まずはじめに6月と7月の収入の結果報告からいきます!
遅くなってすみません;;
 
 
 
6月の収入→68,954円
 
7月の収入→87,684円
 
過去の収入は→こちら
 
 
 
7月はここ一番お仕事が忙しかったです。
その結果もあり、なななんと!
 
1ヶ月の収入額が過去最高を更新しましたー!!!
やったーヽ(=´▽`=)ノ
 
イラストも久しぶりに販売してみました。
 
 
今年初めに目標にしていた10万円まであと少しです!
そう、あと少し!ということろで、
来るんですよ、来ちゃうんですよ調子良い時にトラブルがorz
 
じつは今月、収入に響く大きなトラブルがあり、
今月後半は仕事がほとんどなくなっている状況ですL(゚□゚)」オーマイガ!
 
 
現在3人のクライアント様のお仕事をお受けしているのですが、
 
 
A様→1番の主力。トラブル大発生のため、ほとんど仕事がなくなってしまった。
B様→あるアクシデントにより、作業に制限がかかっているため収入が伸びず。
  月に大体どのぐらい収入になるか、だんだん分かるようになってきました。
C様→最近お受けするようになったのですが、いつお仕事をいただけるか分からない不安定さ。
 
 
うーん、これは…9月は更に収入が減りそうだ;;
 
最低でも5万円の収入はあって欲しいので、
最近またクラウドソーシングサイトで他のお仕事を探しています。
 
私のブログを振り返ると分かりますが、
なかなか仕事が安定してくれません。
 
クライアント様3件抱えても、なかなか10万円達成できず。
スケジュール的に怖いけど、4件抱えていくしかないのか((;゚д゚)ゴクリ…
 
 
在宅ワークをしている方のツイッターを見ていると、
ほとんどライティングのお仕事している方が多いんですよね。
 
ここはライティングに手を伸ばしていくしかないのかなあ…。
在宅ワークを長期でこなしてくのであれば、
ライティングの方が良い感じがするのですが、
でも文章書くの本当に苦手;;
 
タスク(単発のお仕事)で慣れて、実績積み上げてみようかな。
ちょっと探ってみます。
 
 
ライティング関係の書籍も興味があるのでどんどん読んでみよう。
とりあえず、自分のできそうなことからコツコツとやってみます!
 
 
010

 

私が利用しているクラウドソーシングサイトはこちらです!
登録無料!在宅でお仕事を探している方におすすめですよ✩

【ランサーズ】


クラウドソーシング「ランサーズ」

【クラウドワークス】
クラウドワークス