4月の収入結果です。
 
 
78,599円
 
 
7万円台までいきました!
 
そして、、、
 
なんとネット収入総額50万円突破しました!!
 
 
あともうひと踏ん張りで
ひと月の収入額が10万円台を
達成できそうな感じになってきました。
 
 
ですが、今月はお仕事に制限がかかり、
また実家に帰省したということもあって、
作業は控えめになります。
 
じつは、お仕事に制限をかけると報告があってから、
何かできそうなお仕事はないかなーって
時々クラウドソーシングサイトを眺めてました。
 
制限が結構続きそうだったら新しい仕事を入れないと!
 
 
今お仕事をいただいているクライアント様から
新たなお仕事の提案をしていただいたのですが、
私の実家の帰省期間が終わるまで待っていただけることになり、
とても優しく対応してくださいました。
 
ちょっと重大そうなお仕事だけど頑張ろう!
 
 
そしてそして、
パソコン本体を実家からマンションに送るので、
帰ったら先日紹介したカスタマイズテンキーを試すq(。・ω・。)p
個人的にボタンの押し心地は◎でした。
 
 
気になっているのは、
ボタンを押して場面に反映されるまでのラグ時間は
どのぐらいあるのかです。
 
お仕事はスピードが重視なので、ラグないといいなぁ。
 
 
あと、今月は不用品の出品もしていきたいです。